トップ 料理家(先生)を探す 森田 さや さん
森田 さや さん

お仕事依頼も受付中

森田 さや さん をはじめ、料理家の方々にお仕事の依頼もできます。レシピ開発・新商品開発・講師依頼・雑誌メディアへの出演など料理家を活用したプロモーションについてのお問い合せはお仕事相談フォームまで

名前 森田 さや さん
ジャンル 家庭料理 お菓子 
活動拠点 大阪府 大阪市 天王寺区
自己紹介文 料理研究家、調理師、栄養士

基本を大切にしながらも、
トレンドを取り入れた家庭料理の提案を得意とする。
また、一般家庭でも再現可能なワンランク上のスイーツレッスンも人気。

雑誌へのレシピ提案やTV番組への出演、商品開発、
食育イベントの講師としての講演実績も多数。
地方自治体やJAなど公的機関からの信頼も厚い。
フードコースタイリストとしても活躍。
2017.03.21

4月メニュー&スケジュール更新しています

日付が変わってしまいました!
遅くなってしまってすみません!
以前にお知らせしていましたが、4月より以下の通りレッスン内容とスケジュールを変更しています。
 
・今までの料理レッスンを「料理A」、過去のメニューのリバイバルを「料理B」として実施
・それぞれ2~3回ずつ開講
・昼間11時からのレッスン枠を開講

過去メニューについては平日の昼間を中心に実施しますが、これも様子を見ながらコマ数ともに調整していきたいと思っています。
またご意見、ご要望などあれば遠慮なくおっしゃって下さいませ~。
では4月メニューです。

料理A(税別5000円)

・自家製セミドライトマトのボンゴレ
・豚肩ロースのココットロースト
・フォカッチャ
 
春が旬のアサリと、自家製のセミドライトマトを使ってスパゲティ・ボンゴレを作ります。もちろんセミドライトマトのレシピもお伝えします。
メインは豚肩ロースをストウブの鍋でじっくりと焼いたジューシーなお肉料理。
フォカッチャは一番簡単なパンで、どなたでも失敗なく作れます。焼きたてふわふわなフォカッチャは格別です。
 
 

料理B(税別5000円)

・豆ごはん
・豚肉の生姜焼き
・酢の物
 
旬を味わう豆ごはん。ほのかな甘さと豆の香りに春を感じることができます。
豚肉の生姜焼きは固くならずジューシーに仕上げるコツを。
酢の物の基本もバッチリマスターできます。
 
 

スイーツ(税別4000円)

フルーツ大福いろいろ
 
こしあんを作って、新鮮な果実を贅沢に使い、ジューシーなフルーツ大福を作りましょう。
どんなフルーツを使うかは当日のお楽しみです!

皆様のご参加をお待ちしております!!
 
 
ご予約はこちらから

 

キッチンライフであなたの料理家としての活動、教室・ブログ・レシピを紹介しませんか?

使い方に困ったらこちら!!

メールマガジン

コンタクト

広告問い合わせ

パルミジャーノレッジャーノ2016

和麦Cooking教室リレー

予約の取れない料理教室 佐藤紀子先生DVD

LIVING×キッチンライフ

プロ向けレシピ検索サイト

料理教室ランキング

家庭料理、おもてなし料理、ベーシック料理クラス、 天然酵母パンクラス、スイーツク......

教室拠点: 山梨県 甲府市

Japanese cooking class for foreigners in......

教室拠点: 東京都 中央区

大分市内の小さなキッチンで、アイデアいっぱいの家庭料理を月替わりのメニューで教え......

教室拠点: 大分県 大分市


開催中/開催予定イベント