トップ 料理家(先生)を探す 宇山 万佐子 さん
宇山 万佐子 さん

お仕事依頼も受付中

宇山 万佐子 さん をはじめ、料理家の方々にお仕事の依頼もできます。レシピ開発・新商品開発・講師依頼・雑誌メディアへの出演など料理家を活用したプロモーションについてのお問い合せはお仕事相談フォームまで

名前 宇山 万佐子 さん
ジャンル 日本料理・和食 家庭料理 フレンチ・フランス料理 イタリアン・イタリア料理 西洋各国料理(アメリカ・スペイン・ドイツ・トルコ・ロシア・その他) 中国・中華料理 韓国料理 アジア各国料理(タイ・インド・ベトナム・インドネシア・その他) パン お菓子 
活動拠点 愛知県 名古屋市
自己紹介文 M's kitchen主宰・フードコーディネーター・フードアナリスト・外部講師カフェメニュー開発・レシピ開発など様々な食関連事業に携わっています。
【豊かな食をプロデュース】をコンセプトに、手軽で簡単なお料理を、おしゃれで華やかに見えるコツやアイデアと共に提案させていただきます。
2020.06.02

先週はのんびり過ごしました

こんばんは(^^)

 

フードコーディネーターの宇山万佐子です。

 

 

 

今日から6月ですね。

 

もう1年の半分か・・・・・・

 

コロナで普段の日常がストップして3カ月。

 

なんとなぁ~く毎日が過ぎ、メリハリのないまま半月が過ぎたのね(^^;

 

 

 

 

先週はゆっくり過ごした1週間になりました(^^)

 

久しぶりに出かけて少人数での食事会やプライベートのランチ、家族と外食など、気が緩まない程度に外の空気を吸ってきましたよ。

 

 

 

 

覚王山にあるイタリアン【アルフォルトゥーナ】

 

仲良くお付き合いしているフード関係者の方としばしのリラックスタイム。

 

 

家族そろって食べるお家ごはんや人気店のテイクアウトも良いのですが、やはり上げ膳据え膳の外食が好き♡

 

食後の後片付をしなくていいし、気分が違います。

 

 

お店は思っていたより混んでいましたが、食事が終ったら長居はしないで帰って行くお客さんが多かったように思います。

 

やはり外には出かけたいけど、まだ不安が残っているということなんでしょうね。

 

そういう私達も食事が終ったらそのまま別れましたが、これからはこのスタイルが当たり前の日常になるのでしょうか。。。。

 

 

今週もスタート。

 

6月に入り少しずついろいろな予定が入ってきました。

 

今週は少しやることが増えそうです。

 

体調管理をしっかりやって、今月も元気にまいりましょう。

 

 

 

 

キッチンライフであなたの料理家としての活動、教室・ブログ・レシピを紹介しませんか?

使い方に困ったらこちら!!

メールマガジン

コンタクト

広告問い合わせ

ヤマサ×キッチンライフ

プロ向けレシピ検索サイト

料理教室ランキング

家庭料理、おもてなし料理、ベーシック料理クラス、 天然酵母パンクラス、スイーツク......

教室拠点: 山梨県 甲府市

食べる人の笑顔を思い浮かべながら作る家庭料理。ぬくもり、優しさ、思いやり そして......

教室拠点: 兵庫県 尼崎市

高知市はりまや橋近くにある、レッスンスタジオ。お料理は毎回、その月のテーマや季節......

教室拠点: 高知県 高知市


開催中/開催予定イベント